« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月17日 (月)

Summer season!海の日‼

2017、7月17日15:24
皆様こんにちは、毎日暑い日がつづいて体がまいりますね、水分補給を忘れずにgawk
今日は海の日です、海水浴場も始まりましたよ~夏だ~\(^o^)/
今日の写真は畑に夏と言えばこの花... ひまわりの花です!and 我が家のベランダに苦瓜が沢山実ってます
暑さに負けずにゴヤチャンプルー沢山食べましょうなんちゃって(゚▽゚*)
では今日も元気に~happy012017717

2017年7月 7日 (金)

七夕(Festival of the Weaver!)

2017.7月7日15:24
皆様こんにちは~暑い日がつづいてまいりますね、体調に気を付け水分補給を、
忘れずに~gawk今日は七夕です!皆様のお願い事が叶うようにhappy01heart04
今日の写真は畑からの夏野菜、収穫です!と言っても土屋さんから頂き物です!
(・_・)エッ....?でしょうね、我畑はまだまだ~(´-`) アチャーとの事です!20177smmer_vegi

2017年7月 1日 (土)

Month of July!Day off!

July_day_off_2 2017.7月1日
おはようございます~happy01㋆最初の土曜 フゥゥ~早いですねもすぐに夏が来ます!
暑さに負けずに、体調に気を付けて下さいませ!
今月の定休日and我が家のベランダにすくすく成長している胡瓜、苦瓜、シシトウ、
の写真です!では皆様今日もより良い一日でありますようにhappy01
Berannda
 

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »